97

こないだ数年ぶりにケンなんとかタッキー買ったら、
閉店間際だったせいかえらい肉の少ない棒っきれみたいなの寄越してきて、
もう二度と買うもんかと思いました

正直、半値以下で売ってるスーパーやコンビニチキンの方が美味くて量も多いレベル

とか言いながら、ファミチキ最後に買ったの五年前だし、
それ以外のコンビニのは全く口にしたことすらないので、
たまにコンビニ巡って、いろんな鶏肉買って食すのが、
今後しばらくの人生の楽しみに
今、決定しました

手始めにローソンのLチキ買ってきましてですね、
うん、美味いんだけど、なんか食べてる間に、油が、動物性油分みたいなのが、
えらいボタボタ落ちてきて、
なんかもういかにも体に悪ーい感じが、すごいや

ケンタなんとかッキーよりは百倍おいしかった 満足